ほたてブログ

30代女性の働き方、婚活、結婚、お金、生活に関する体験談をゆるーく発信

矢沢あい展✦横浜会場のチケットを取りました。

こんにちは、ほたてです。

 

7月の新宿会場から『ALL TIME BEST 矢沢あい展』がスタートしました。

うっかりしていたら新宿会場の休日チケットが売り切れており、9‐10月の横浜会場を予約しました。

NANAの衝撃の展開!…からの休載は、もう十年以上になるんですねぇ…。

 

私は圧倒的にナナ派です。なんと言ってもビジュアルが好き。自己中で嫉妬深くて素直じゃないけど笑

ナナとレンの関係も大好きでした。(美男美女は正義!) 

でもヤスも好きで、ヤスのナナに対する想いは伏線があったけど、明言されず…

 

一般的にはナナより奈々の方が人気なのかな?

 

矢沢あいさんは「パラダイスkiss」や「下弦の月」など、短いけど深く記憶に残る作品も多いですね〜

 

チケットは時間予約制ですが、8/8㈪までの新宿会場でも平日ならまだ空きがありました。

10月の横浜会場が楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🍀